アルファアドバイザーズ 実績 / アルファ・アドバイザーズ 実績

アルファアドバイザーズ  実績 

アルファ・アドバイザーズ 実績

 

アルファアドバイザーズの実績 が気になるあなたに、私なりの視点をシェアします。

最初に断っておきますが、私が経験したことや、感じたことを全てシェアするすることは簡単です。しかし、そんなタダ同然で手に入れた情報よりも、自分で調べた情報の方が、比べるまでもなく、圧倒的に納得感を伴ったものになると思います。ですので、あくまで、視点だけシェアします。

 

更に詳細が気になる人は、Youtube動画を50本くらい視聴して、Webサイトも隅々まで5回くらい目をし、Google検索でも「アルファ・アドバイザーズ 評判」、あるいは「アルファアドバイザーズ 評判」で検索し、note.comやFacebookのアルファアドバイザーズ

関連記事を全て読み込むくらい調べられることを推奨します。

 

また、軽く検索して得た口コミを確認する程度で満足していては危険です。

ネットには、サジェスト汚染やフェイクニュースも混在しているということを頭に入れ、自分で情報を集める姿勢こそが、何をするにしても一番の基本姿勢だと思いますので、ご自分で調べて結論を出すようにしてください。

 

また、何事においても現場に勝るものは無いと思います。

あなたが勇気を出して、本物に直接アプローチされることを何よりもおすすめします。

 

どうやってアプローチをするか?

そんなこと、本気で考えれば簡単に分かるはずです。

 

とりあえず、以下のような視点で情報収集してみてください。

 

■どのような実績があるか

■何年続いているサービスか

■誰が提供しているサービス化

■どんなサービスか

■金の切れ目は縁の切れ目。そのサービスはいつ終わる?

■最終的に誰が幸せになるサービスか

■サービス利用者の声は公表されているか

■周りに紹介したくなる内容か

■周りには黙っておきたい内容か

■サービス提供に対するコミットメントがあるか?

■そのサービス提供者が目指すものは何か?



ただで手に入る情報なんか、所詮意味は無いと思います。

結局、何事においても、どこまでコミットできるかで勝負が決まると思います。

あなたが柔軟な思考力と圧倒的な行動力を手に入れられることを願っています。

 

#gre

#ielt

#toefl

#gmat

#エッセイ

#キャリアプラン